メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

遠かったマーガレットの花畑 

2023年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


キョウイクは、オレンジさんのブログを見て

余りにもきれいだったので

フラワーパーク浦島へ行った。


最盛期は少し過ぎつつあったけど

白い可愛いマーガレットが迎えてくれた。






詫間町は、これまで数回行ったのみ

同じ香川県だけど遠い知らない町

行き帰りの景色が新鮮だった。


マーガレット畑は休耕田に植えている様子

地域の人がボランティアで植えているのかな?

目の前に粟島が見える。






右端の島が志々島

行こうと言いながら行けてない島






ぼつぼつと見学者が来ていた。

花は今週で終わりかもしれない。

海のそばにはオートキャンプ場があり

平日だけど、次々とテントが張られていた。


そのキャンプ場を若い女性が草刈機を使って草刈りしてたので驚いた。

少し、お話ししたが、歯切れ良くてフレンドリー

男前な女性

お嫁さんにしたい(笑)






眺めは、素晴らしくて最高

海を眺めていつまでも座っておれそうだった。

下にあったカフェがおしゃれでしばらくゆったりランチタイム

それはまた

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ