メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

好不調が転々 

2023年05月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

好調ということはないから、正確に言えば、不調と普通がくるくる変わる。基本不調である。これが高齢者の状態だろうか。
どうしたら、不調が消えるのかよく分からない。思いつくのは食事、人との会話、散歩など。
まあ、不調といっても身体がどんよりしているだけで、仕事も卓球も将棋もしているのだけど。これが高齢者だと受け入れるしかない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
21日 フェスティバルがあり、無料でキッヅダンス、オヤジバンド、ギターアンサンブルを聴く。不調で無駄な時間の気がしていたが、ギターアンサンブルあたりから、不調が改善し、良い一日と思えた。屋台でケバブとマルタ島の揚げ菓子を食べる。
22日 明日役員会があるのでその対策。問答集を作る。多分主張は通らないと思うが、やるだけのことはやる。午後から、内科の検診、腎臓のことを少し、クレアチニンが1.2から1.13に減ったが、水分摂取のせいかもと先生は言っていた。
庭を少し、さわやかな風が吹いている。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ