メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

役立つウオッチはその分難しい 

2023年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

目覚めてウオッチつけてないことに気づいてガッカリ。睡眠の計測なし。充電外して身につけたら、???時刻が出てない。時計画面を出そうと四苦八苦。
寝ぼけたままで、いじくり回すも時計画面にならない。


「時計なんだからさ〜時刻を出してよ」と触りまくるも、時計に戻らないから、再起動して・・・時計に戻った。ほっ!
訳わからなくなったらさっさと再起動するべし。やっとウオッチは本来の時計に復帰しました。


そうしたら途端、ウオッチで電話の呼び出し。びっくりまごまごとにかくウオッチで電話に出る。(初体験)
看護師さんからで、明日の担当者会議に見習いの方を同行していいですかと。「良いですけど椅子を運んで頂かないと」と答えました。
皆さんに運んでもらうけど運びにくいのも有るなあ。
それより、ベッドを置いているリビングのスペースが狭すぎるけど、それは仕方ない。
私はベッドに座っていられない。背もたれがないとダメなので。自分の椅子に座る。
スタッキングチェアが4脚あり、箱の椅子と木の丸椅子で6人までなら足りる。椅子類は北の部屋から運んでいただく。
スリッパも新品では2足たりないから前のも出しておくことにします。


以上で明日の介護担当者会議に先立っての準備はできました。



今朝は寝坊してお風呂入って、朝食済んだら11時だったので、昼食は2時。
その後分別して有るゴミを袋詰めしておく迄が私の仕事。
3時からはヘルパーさんにゴミ出しに行っていただいてから、お掃除。
5時10分からはマッサージが20分間。


これで今日の予定は終了です。


その後収録するかも。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ