メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

雨上がりの道を歩いた 

2023年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


テレビを観ていたら、夕方になってもまだ雨が降っていた。こちらでは午前中から雨が上がっていたので、14時頃に散歩に出た。風も涼しかったので、カーディガンを羽織っての散歩になった。 もう随分前に話題にしたような気がしたのだが、写真を載せるのは今頃になった。スイカズラが金銀揃った写真だ。道のあちこちで見られていたが、さすがに大分草臥れてきている。ところが、ある所で、驚いたことに沢山の花が固まって咲いていた。まだ真っ盛りという感じだった。私はひっそりと咲いているのが好ましいと思っているので、あまり固まって、ぞろぞろというのは驚きだけ。 散歩の途中で見つけた花を、オートにしたりマニュアルにしたりマクロにしたり、あれこれ撮りまくってはいたが、風速5メートルほどの風が吹いていて、マクロはどうしてもぶれてしまう。日の当たり方が変化するので、条件を合わせるのがとても難しい。そのうち見ていただけるだろう。 大相撲二日目。熱海富士に初日が出た。これで1勝1敗。心配の元の一つがもう起こってしまった。大関貴景勝の敗北。両ひざが悪そうなので、これでは無理だと思う。思い切って今場所休場して、再起を図った方がいいと思うのだが、関脇仁が好調なので、不安要素はあるが。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ