メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

保険契約締結 

2023年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


家の中と外気の温度が、随分違っているので、屋上で遊んでいても汗をかくわけではないが、身体が温度に適応していないような、可笑しな感覚になるので参った。暫く天気が良くなり、気温が上昇するそうだ。 先週に続いて、火災保険のことで、沼津から担当の課長さんが来訪。沼津からだと1時間以上かかるのに、年寄りの契約には面談が必須だと言っても、これで年間契約額は1000円ちょっと。先日も、こういう契約は会社にとってメリットがあるのかなと考えたが、今日も考えてしまって、申し訳なく思った。ネットだけで締結してもいいのではないのかなと、改めて思う。 同じような試合を観ているような気がする。今、リアルタイム20時40分。巨人が沢山ヒットを打ってやっと2点リードしたところ。ヤクルトは、ヒット6本で5点取っている。USAでは大谷が5勝目を挙げたが、ヒット6本で5点取られた。エンジェルスはその倍以上のヒットを打って、最後は9対5で勝ったが、効率が悪かった。なんだか似た試合だと思うけど、巨人は、ちゃんと勝ってくれるかな。 カメラを持たずに散歩に出て、目についた花や植物を撮りまくっていたら、古いPCが一杯になりつつある。(ここで9−5になった)面倒だけれど、少しでも軽くしようと、あれこれいじり出しているが、なかなかスカッと上手くはいかない。何をやるにもスタートから重いので時間がかかる。こんな経験以前にもあったような。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ