メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

アロハフェスティバルは大盛況 

2023年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日今日と中央公園でアロハフェスティバルがあり出かけた。

アロフェスと言っているが、要するにフラの大会

かなりのチームが踊った。

凄い熱気










フラ人口が多いのにあらためてびっくり

幼児から、ワタシの知っている限り93歳まで

本当に楽しそうに踊っている。


中にはタヒチアンダンス

これにはみんなの目が大きく開いたわよ。










アフターコロナでみんな楽しそう

フラは年齢を問わない

衣装が華やかで気分が晴れる。

高齢者にはゆったりした運動

その上、振りを覚えるために、脳が活性化する。

心身ともにいいよね。






目の保養もして

楽しいフラデーだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ