メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

明日は母の日 

2023年05月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、小5と小3のガサオ君達がお泊りに来ています。
いつものようにママ(娘)が送迎。
ピンポーンとチャイム音が鳴って、
出ていくと、アジサイブーケでした。

カーネーションじゃなくて、アジサイ。
私の好きな花、知ってたんですね。
いつものように、
野菜やお菓子を沢山、持って帰らせます。

今夜の夕食は、カレーにしました。
スナックエンドウとトマト添え。
ガサオ君達が来ている時は、兎に角、忙しいので、
写真撮り忘れです。
昨日の粒あん団子をデザートに。

カレーも沢山たべて、団子も3つも食べて、
お腹いっぱいと、歯磨きして、8時半には寝かせました。
寝る子は、育つというでしょう。
自分の子の時にも、早く寝せていたので、早く寝せます。

夕食を食べていた時から、眠そうにしていたので、
横になると、すぐに寝入ってしまいました。

私も、今からその横で幸せな眠りに入ります。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ