メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

私の方がしんどいに決まってる。トマト君の写真遂にテレビに!正座して観てました。 

2023年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は、お日さんの当たる前に咲き終わって、汚くなってしまったオオデマリやモッコウバラの花殻を綺麗にしたんです。我が家の裏は、歩道でソコにも迷惑かけているので、お掃除です。そうしてると、お隣さんが、「オオデマリ綺麗やったね」って、洗濯物を干しながら言うてくれはって、「ありがとう。でも後の始末が、しんどいわ」って、私が言うと「そんなん、若いのに私の方が、しんどいに決まってる」って、お隣の奥さん。「痛み

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ