メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

裏の毒舌奥さんに捕まる。カゴの洗濯物乾いてしまうんちゃう? 

2023年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝、洗濯物を干していたら、裏の奥さんがゴミ出しに行かはります。この奥さんに捕まったら長いと思っていたら、日傘差しながら、家に入らんと寄ってきます。この奥さん、住宅一の毒舌、怖いもん無しです。今日は、孫の守りに行かへんのかぁ。娘さんは、バツイチでワンコを連れて戻ってきて、5年実家におりました。それが、バイト先で知り合ったのが、12歳年下の彼。12歳年下の彼は、大学時代バイトをし、公務員試験に合格、晴れ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ