メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

オカズぎょうさん作ってお礼にしています。さーちゃん達は昨日から帰省。 

2023年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

口腔乾燥が、更に酷くなり又味が分からなくなってきたのです。昼間は、ダラ〜っと死んだようになってるんですけど、夕ご飯を作る時には、ちょっと元気になります。それで、最近ぎょうさん作って、手作りケーキを戴いたお向かいさん。ケーキ、お皿に乗っていたから?お豆腐で増々煮込みハンバーグを作って食べて貰ったんです。あの高価な清涼飲料水を戴いた2軒隣さんには、山芋たっぷりのお好み焼きと、昨日は、てんこ盛り作ったポテ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ