メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ヘルシーなランチと素敵な花たち 

2023年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日のランチはいつもの「彩花」

メインは、鰆の味噌漬け








その他は、茄子の田楽にタケノコ







その他に味噌汁にゼリー







彩花のランチは、大体ヘルシーな内容

女性に人気のお店

予約しておかないとまずは入れないかな?


いつも花いっぱいも嬉しい

今日の生け花は、蘭の一種

名前を教えていただいたけど、メモらないと忘れてる。

知らない花に出合えるのも嬉しい

生まれ変わったら美しい花になれたらいいなあ〜?









薔薇も優しくさりげなくあった。








みなさん、「かをるのワルツ」にお立ち寄り下さり

本当にありがとうございます ?


今日はどんな一日でしたか?

明日も素敵な素敵な一日になりますように!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ