メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

恐るべし二人の93歳さん 

2023年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



93歳のジャズピアニストの秋吉敏子さんが

米ジャズ殿堂入りしたことが報道されていた。

日本人初はもちろん、アジア人で初








アメリカで認められるまでには

かなりの苦労があったことは

想像できる。








今でも現役で演奏活動を続けていて

作曲家でもあり、コンサートで指揮をしている映像が流れていた。

まだ、これからも極めたいと言っていた。

素晴らしい








もう一人の93歳さんは

現役のフラガールOさん

今月の高松市の広報誌に掲載されている。








とても楽しく踊って

大先輩ながら、とても可愛いフラガール






ここまでは凡人には真似は出来ないだろうけど

元気を貰える。

お二人には、これからも一日でも長く活躍していただきたい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ