メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

業界の会合は刺激にはなる 

2023年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 昨日は、業界の総会とその後飲み会がありました。大した議題はないものの、発言すべきところは、はっきりと発言してきました。同業者と顔を合わせることは刺激になると思っています。やはりまずは、負けたくない、と思います。じゃ、今僕は負けているか、と言うと、負けています。業界の中の売り上げで言うと、上位20%くらいのところでしょうか。僕は、やはり集まった中で一番でありたいのです。5年かけて、一番を取りに行きます。こんな大きなことを言って失敗しても笑われるだけです。命まで取られることはありません。暴れないと損ですな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ