メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

腹痛はとことん温めで乗り切れそうです。___近所で買い物しました。 

2023年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう5月に近いのに、電子毛布つけて眠りました。起きては真冬のモンペを履きました。
マンションの有り難さで室温24.4度保てているのに、体感は寒い。お腹は冷える。日射しは有るのにね。午後は暗く曇って来ましたが。

腸がまだ調子狂ってるようね。温かい甘酒でも飲みますかな。・・・・と思って温めたら、甘すぎもひどいもので、薄めても不味い。砂糖入れたのかなあ?


単価が安くて重いものは、ネットより近所の方がはるかに安い。腹痛が落ち着いて来たので、厚着して出かけました。
お風呂のルック詰め替え4個。ネットは633円。ドラッグストアでは432円
ネットは4個で200円も高い。便利なんで送料分高くても当たり前でしょうが、私は近所で買います。
血圧計も体温計も以前買った時、同じものがずいぶん安いので、近所で買いました。個人宅へ配達しない分安くできるのでしょう。

午後急速に天気が悪くなって来ました。冷えないうちに買い物できて良かったです。


3時からはリハビリ。


6時半まで眠り、夢で私立大学に合格し、月謝が払えるかとまごまごしていた。高齢の大学生になるのだと。??


夕飯は腹痛で食べられない。お雑炊でなんとかしよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ