メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

売布の寄席が満席に・・・ 

2023年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4月25日(火) ? 桜が過ぎGWが目前になってきた。大型連休で各地は、にぎわうのだろう。  過日、居酒屋で17時ごろから飲みだしたが、しばらくすると大きな店内が、だんだん満席状態に。。。すこし活気が出てきたかな?    4月23日、売布の寄席へコロナが落ち着いたのか、今までの座席数が倍以上になっていた。    今回の出演者・お題常連の3人とゲストの4人  林家 染左・・・・「黄金の大黒」 ゲスト桂 歌之助・・・・「片棒」 桂 阿か枝・・・。「笠碁」 中入り後 林家 竹丸・・・・「竹の水仙」  100人以上かないつの間にか満席  いつも声が小さくて面白くなかった竹丸が今回は一番面白かった^^  その後、6人で打ち上げ会へ飲んで、食べて、しゃべって、気が付けば3時間、楽しい一日だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ