メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

まさかの棄権___昼寝は夜まで 

2023年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



何があろうと選挙には必ず行く私が、まさかまさかの棄権と相成りました。
風邪でダウン。期日前にやっておけば良かった。ただの一度も棄権したことは無いと、言っていたのに。
今朝は行く気満々で、帰りに藤の咲く公園に回ろうと、地図で道を調べていたのに、だんだん頭重鼻水酷くなり目がチカチカしては、セリオの運転は無理。
選挙権もって初めて棄権する羽目に相成りました。
まあね、落選するのは一人だけと言うつまらない選挙。それでも投票したかった。
お目当ての人は落選する心配ないし、それでも意思表示はしたかったのに。
とても公民館まで行く元気はありません。
期日前に行けば良かった。お天気の心配なかったので油断しました。


難病患者で風邪も引いたのでと、棄権の言いわけしたくなかったなあ。


薬で落ち着いて来ました。でも頭は重い。
収録できず困りました。超え悪いままやってしまおうかいやいや、目がしょぼついてしっかり読めないわ。


###¥¥¥%%%$$$???£££&&&^_^&^_^&^_^###


目が覚めました。7時過ぎ・・・朝?
いいえ真っ暗です。夕飯前でした。

夕飯は冷凍チンしてしっかり食べました。デザートは苺入りのヨーグルト。
今日のうちにブログアップしないと心配されちゃうので、この辺で・・・・・・


あ、風邪はだいぶ良くなった感じ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ