メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

今週は病院週間なので 

2023年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


外の方が暖かみたいだし、表で遊びたいところだったが、今週は病院二つ行く予定があるし、明日にはお出かけとなる。 一番最初に名前が聞こえた候補者に、投票してもいいかな、なんてことを考えていた昨日。散歩に出た時、国道から選挙カーの声が聞こえたが、残念ながら名前は聞き取れなかった。毎回、別荘地の方まで国道を外れてくる候補者は一人か二人だ。地元の候補者でなければまず来ない。 明日には出掛けてしまうので、投票をしていくにも、調べておかないと、誰に投票していいかも分からない。昨晩のうちに、候補者を調べておいた。今回は新人も多く、明らかな地元は一人だけだが、この人の経歴などが分からない。別の選択肢があるので、そちらで行こうと思っている。 これまでの習慣として、所沢へ行く時には、生活を中断するので、衣食住の切りをつけるようにしている。だから、結構やることがあるのだ。注意をしていないと、忘れ物をしたり、電気やガスの元を閉め忘れ、そんな事故の元になることを起こさないように、念を入れなければいけない。結構忙しいのだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ