メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

国道まで散歩して 沢山花を撮った 

2023年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨晩の波音は高かったが、朝から穏やかな天気で海も静かだった。岸から沖に向かって、ニョロニョロと繋がっている泡の列があり、なんでこんなものが出来るんだろうと、写真を撮っておいた。昼頃になると、先の方は消えていた。 囲碁の組み合わせが面白いと思ったので、久し振りにじっくり見ていた。藤沢女流が、迷わず打ち進めたのが功を奏し、瀬戸八段に中押し勝ちした。ここで一旦屋上へ。 15時からの女子ゴルフ。放映が始まった時には、既に1、2位が逆転していて、岩井姉の初優勝に向けて応援した。14番から、まるでスコアが動かないまま、18番の優勝パットになった。こんなのも珍しいが、双子姉妹の涙の抱擁が良かった。 この後、日が伸びたので、国道まで散歩に出た。数日のことなのに、新しい花が咲き出していたり、大きくしてみたい花があったので、スマホが大活躍した。花の名前を調べていたら、路傍の小さな花を集めた本が出ているのを知った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ