メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

マスクをしていると暑くてかなわない 

2023年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


出て来る時は日が眩しかったので、帽子を被っていたが、東京に着いてからは、ほぼ日が射すことはなく、逆に、にわか雨を心配していたが、雨に降られることはなかった。 予定通り、朝9時前のバスで熱海に行き、期日前投票を済ませた。これで、今週中に帰らなくても済むことになった。土日のスポーツを所沢でゆっくり見ることにするかな。それにしても、電車の中や歩行者に、ノーマスクが目立つようになった。マスクをしていると、どんどん暑くなってきて、汗をかいてしまうので、何処でも時々、鼻マスクにしたり、マスクをパタパタやって吸気の温度を下げた。 病院では主治医と話が出来たので、外科的処置についても、意見を交換して、その条件を確認した。先月来、体調的には問題ないので、コレステロールを管理することで、これを維持できれば一番良いことだ。血液検査の結果では確実に減ってはいる。中性脂肪がもう少し減るといいのだが。 花が沢山咲いている中目黒公園に、久し振りに立ち寄ることが出来た。コロナ以来、かなり寂しくなっていたのが、やっと戻ってきたという感じだ。沢山シャッターを切ったが、お目に掛けられるようなものが出来ているかどうか、明日にでも取り込んでみたい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ