きままに

大滝詠一さん 

2023年04月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

お久しぶりです!

なーんて言っても誰も気に留めてないだろう。

最近、大滝詠一さんの曲にはまってYouTubeで
何度も何度も聴いていた。

何度も聴いてるうちに太田裕美さんの歌に飛び
木綿のハンカチーフを改めてじっくり聴きました。
なんて切ない歌詞でしょう 。

その内、安全地帯の曲だったり、井上陽水さんの曲だったりと
ゆっくり、じっくり、歌詞を堪能しながら聴きました。

その時代には何も考えずに聴いていた歌詞が
今では胸にしみたり、胸に突き刺さったりしてます。

寂しいのか、嬉しいのか、後悔なのか分からないけど
歌詞が自分にどはまりだったりすると、悲しくなったりもする。

結局は歳をとった、ということなのかなぁ・・

幸せだけど、なんかなぁ・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ