きままに

スタバ 

2023年02月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

スタバの前を通るとどのお店にも人がいます。

私は人生の中でスタバでのお茶はたった2回だけ。
それも1回はご馳走していただいて。

行かない理由は、コーヒーの味もわからないのに
そこにお金を使いたくないからもあるし、スタバが似合わない
からかも。
あと、コーヒーよりコーラが好きだからだな。

コーラは家でも切らしたことがなく、朝から飲んでしまう時も
ある。
よく歯が溶けちゃう、なんて話を聞いたことがあるけど
今のところ大丈夫そう(笑)

そのコーラを先日買ったスタバの耐熱のマグカップで飲んでいる
耐熱マグカップを一目見て気に入り買ってしまった。
割らないように大切に扱わなくちゃ(^^)/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ