きままに

いいお天気 

2023年02月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はとてもいいお天気でした。
こんな日は、年代によって過ごし方が違うんだろうな・・
小さな子供がいる人たちには公園なんか気持ちよさそうだし
カップルにはショッピングなんかよさそう
普段働いている人は、布団カバーを洗ったり、かな

私は、というと家の前にある車に荷物を置きに出ただけで
それ以外には外に出ていない。

老眼鏡をかけてこのブログを書いている時にふとシャツの袖口が
気になって見ると小さい毛玉が付いていた。

情けない服を着ていたことが急に悲しくなってきた。  

私がこんな気持ちになったのは、さっき娘とケンカっぽくなって
気分が落ち込んできてるのかもしれない。

「親の心子知らず」なんだなぁ・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ