メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

新年度なので (4/2) 

2023年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今年もがんばってホラブログ書いたのに、反応が今一と言うか、コメントが2件のみ。うそくらぶの「大谷日ハム復帰」のインパクトに負けました。それとも、私のホラのレベルが高すぎて、ホラだと理解されていないとか・・・。今からでも遅くありません。ぜひ騙されてください。
 新年度なので、Facebookの「アイラブくろねこ」に、3ニャンのお入学コスプレ写真を投稿したら、バズりました。コメントが来て来て、お返事がわやに。もしかしてお返事できていない人がいるかもしれませんが、それはただただ私のミスなので、どうかご容赦を。 やはり飼っていたニャンをなくした東京の方から、在りし日の姿のご注文をいただきました。ありがとうございます。励みになります。長毛さんがいないし、1匹は黒猫(1色は楽)なので、助かります。 お隣の牛屋さんには、なぜか趣味の馬さん(預かっているらしい)がいます。今年は4頭いて、そのうちの2頭が赤ちゃんを産みました。なかなかシャッターチャンスが無かったのですが、とうとう撮れました。どちらも、脚が白くて、顔の真ん中に白いラインが入って、とても愛らしいです。ママについて歩いて、時々得意げに走り回ったりします。 動物は、生きる事しか考えないと、何かのテレビで言っていましたっけ。仔馬を見ていると、それがとても納得できます。 4月になったので、加湿器をやめました。ペーパーフィルターの、電気を使わないタイプなので、効き目は限定的でしょうが、5ヶ月間働いてくれました。1月がとても寒くて、暖房マックスの日が続き、電気代はともかく、とにかく乾燥しまくっていましたから、加湿器もフル稼働だったでしょう。。 相変わらずの体調不良ですが、天気が良いと外へ出たくてたまらなくなります。新年度なので、ボアのついた長靴から、付いていない赤い(ヒールのないキンキーブーツみたいな)長靴に変えようと思ったら、足入れたとたん冷たいのなんのって。こちらはまだ早すぎたみたいです。 本日のネリ心の短歌叫ぶのだ生きてる証知らしめて  昨日の我は進化を遂げよ 恵みあり覚醒すれば見えてくる  未来に生きる我は飛翔す 本日の書き落としです。佐々木朗希が、「ダルビッシュさんと大谷さんが、スタイル良くて。自分も良い方だと思ってたんだけど、全然で」というようなことを言っていたのが、かわいくって。いやいや、君も相当スタイル良いよ。脚、1番高く上がるし。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ