メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

仕切りたい 

2023年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 中学の頃は、僕は、ほんと目立たない学生でした。目立たないというよりも、自分で存在を消していました。僕は、超恥ずかしがり屋で、何もできない、何も言えない人間でした。今風で言えば、典型的なザコです。しかし、今は同窓会を仕切りたいのです。同窓会のメンバーが聞いたら不愉快でしょうが、今は仕切りたいと思います。人の下につきたくないです。自分の思ったことを言い、自分の思った通りやりたいのです。だから、今度僕が主催する同窓会は滅茶苦茶自由にやりたいと思ってます。全ての人が楽しくなれる同窓会にしたいと思ってます。あなたは、十人以上集まった場で仕切りたいと思ったことありますか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ