メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

最近、疲れきってます 

2023年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 健康診断後の健保の面談で筋トレをやれと言われ、20日前から筋トレを再開しました。体の部位を3つに分けて、毎日筋トレをやっています。やり始めということもあり、めちゃくちゃ疲れます。筋トレの後は、もう何もやりたくない。よく眠れるようになりました。翌日も筋肉が痛い。この様な状態です。筋トレをやらなければ、こんなに疲れなくてすみます。時間も取られなくて済みます。しかし、やると決めました。死ぬまで、毎日欠かさず筋トレをやっていくつもりです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ