メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

棺桶とどちらが安いか 

2023年03月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は淡路島の大病院へ検診に行った。1月に検診を受けてからの3か月目の検診だった。
病院では550円の診療費の支払いだった。

薬屋では3か月分の薬代を払ったが、1万円を少しオーバーした。
いよいよ棺桶に近づいたのかなぁ、とションボリしたが、もうボチボチ棺桶の注文かなぁ、と思いつつ、薬を飲み続けて、棺桶に入るのをもう少し伸ばしてみても、と思って、我が家の鬼婆に話すと、棺桶はどこに売っているか知らないから、もうしばらく薬を飲み続けよ、と言われた。薬がおいしかったらなぁ、と思いつつ婆に言われて飲むことにした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ