メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

胃カメラ検査凝りました! 

2023年03月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は穏やかな春日
昨夜はやはり胃カメラ検査が苦になり眠りが浅く
なりました〜
今日8時40分の予約
6時頃起き出し8時過ぎに出かけました〜
この時間帯通勤時間帯
若い人達がおおくなります〜
で電車に乗るのが怖い!
今は春休みかな
学生はあまり見かけなくホゥ!
昨夜からお腹は空っぽ
水だけ!
9時頃から胃カメラ
小一時間で終わりました〜
異常はありませんでしたが〜
それから会計済ませ
薬局で何時もの薬もらい帰りました〜
大腸がん検査に大勢の人が来ていました〜
今日の胃カメラ検査で私体の調子が悪くなりこの検査は高齢者には体力消耗!と感じました〜
大腸がん検査はもっとたいへんや
私薬局でボヤいたら検便にしたらと言ってくれました〜
高齢者には検査は身体に負担がかかる
私ぐらいになったら先が見えているから一時しのぎでよいと感じた今日の思いでした〜
80歳過ぎたら先が短いからそれなりに楽しく過ごせれば良いと思います
午後は眠りました〜〜
これからお風呂に入り
ユウチュウブ見て運動して4チャンプレバト見ます
今日の反省でした〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

何もなくてよかったですね

来音さん

胃カメラの結果、悪いことなくてよかったですね。
年齢を重ねると、色々思うのでしょうか...

桜の写真は太陽の光がとても効果的で
素敵な1枚になってますね!(^^♪

2023/03/30 21:44:54

写真

夢見る花子さん

癒される写真ですね

2023/03/30 18:40:05

PR

上部へ