メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

春の気持ちの良い陽気の今日 

2023年03月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝方は少し肌寒い
9時過ぎ頃燃えるゴミ下に持って降りました〜
爽やかなお天気
部屋に戻ると友人の電話
高台にある家の友人と公園でお弁当食べるとか
じゃ一駅先で待ち合わせしょうと約束
私はジムに行く予定でしたが〜
こんな良い天気ジムに行くより歩こぅ〜
引っ越しした元の家から一駅先の駅まで歩きました〜
あれから丸5年経ちます
新しい家が建っていました〜
後はその頃歩いた道
小学校の正門
桜が見事に満開でした!
ここらあたり山超え谷超えの感じ
アップタウン
ゆっくり歩き
今の季節は歩くのは気持が良い!
あそこの奥さんお元気かなぁ〜
と見覚えのある道
マンション建設中のガードマンとお喋りしたこと
側の児童公園で休憩、
このマンションに最近ジムで知り合いになった方
いるはずなど思いながら
ここにすればよかったかなぁ〜
それから駅に行き友人達と会いました〜
hさん eさん Hさんとお喋り
とりとめない話ですが〜
楽しかった〜
今日の一日に感謝ですね〜
……
明日は胃カメラ検査
今日は夕食も早く済ませました〜
明日朝食無し トホホ
……
小学校の正門の桜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

宏子さんへ

柊 子さん

宏子さん、検査お疲れさまでした。
町並みはいつの間にか変わっていきますね。
私もそうです季節のように。
桜きれいですね、留めておけないからこそいっそう愛おしいです。

2023/03/30 17:36:43

良かったですね。

来音さん

楽しい1日を過ごせてよかったですね。

胃カメラ。大変ですけど、健康を維持するためと
考えるしかないですね。頑張ってください。

2023/03/29 22:07:13

検査

onさん

お疲れ様でした。

やっとけば安心だからね〜(^_-)-☆

2023/03/29 20:28:32

PR

上部へ