メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も暖かい花見日和 

2023年03月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の疲れで朝少しゆっくりしました〜
朝の用事を済ませて断捨離
冬物片付けなからこの先着ないであろう物捨てることにしました〜
それから昼食済ませ速い目にに下に降りて行きました〜
捨てる物持てるだけにしました〜
マンションの一階の庭付きのお宅のモッコウバラが見事だったと見に行きましたが〜
まだ蕾でした〜
送迎車が来たので行きました〜
今日のデイサービス
なんか不満物足りない
仕方がないですね〜
どうしてもジムを思います〜
事業所は法律があると怪我などさせたらと厳しいらしい
わかるのですが〜
あまりベタベタされるとね〜
デイサービス嫌がる人も
私は運動系にしか行かない
……
明日も晴れのようですね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

佐保川沿いの桜

onさん

今見頃だと聞きました。

行ってみたらどうですか~?

2023/04/01 08:33:51

PR

上部へ