メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日のジム気功に入りました〜 

2023年03月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝は肌寒さを感じます〜
少し重ね着しました〜
午前中は眼鏡屋さんに眼鏡交換に行きました〜
待ち時間の間に昼食
それからジムに行きました〜
バイク30分やり気功に入りました〜
ジムに行くと仲間とのお喋り
今日は私の狭心症の治療カテーテルの傷跡見てアでもないこでもないとてんて騒いてくれます
昼間のジムはジジババのたまり場
皆長生きにこだわる?
だから人の様見ていろいろ言われる
高齢になると様々な身体の変化が出てくる
そのことにこだわるのか〜
……
疲れました〜
買い物済ませマクドでカフェラテで足休めて帰りました〜…夕方の山 桜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

是非

来音さん

昨日のぶろぐで触れましたが、
おしゃべりは脳を活性化させる効果が
高いらしいです。

是非、続けて、楽しく過ごしてくださいね!(^^♪

2023/03/28 22:46:01

PR

上部へ