メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

お花見散歩出来ず買い物三昧 

2023年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



思うに任せないことがいくつも重なると、心がざわざわぞわぞわしてしまう。
4時間台の睡眠が3日続いてしまった。メガの声が聞けない日と一致する。


「何があっても成り行き任せ」で来ているのだから、ゆったり構えていれば良いわけで、こんな時は散歩に限ります。


ところが、けさから膝と足首の痛みがきつい。足首や指が攣りまくる。出かける気持ちを削がれてしまう。セリオに乗りっぱなしだから大丈夫でしょうけど。空も青くなってきたし、川に行かないまでも駅の向こう側に行ってみるとか、美味しいものがあれば行きたい。
地図でお店を見たりしていたら空が暗くなって、結局どこへも出ず。

午前中いっぱい痛みが続いたので、足首のサポーターを探しました。
出かけなかったので、Amazonで自転車ヘルメットを探しましたが、私の頭は小さくて、合うものが少ないのでした。


Amazonのカートに一応足首サポーターとヘルメットをいれました。気が変わらなかったら、31日に注文します。即決して後悔したくないから。


夕方から腹痛が始まりました。気温が急に変わるから、服の着替えが間に合わない。
お腹にカイロ入れましょうかね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ