メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

やっと桜に会えました 

2023年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

青空だったらどんなにか映えたでしょうに、あいにくの花曇り。
お昼に駅の方に桜を撮りに行きました。明日もこんなお天気。もう散り始めているのに、青空と撮れる日は有るのでしょうか?
ボンベを持って、一人で食堂に入るのはしんどいので、スーパーのご飯を買ってきたら、私には多すぎるのに、ミニうどんもミニネギトロ丼も完食したので、食べ過ぎになっちゃいました。
見た目ほんのちょっとずつだったのにお腹にはズシリと応えています。
昨日ちょっと下痢したのに今日これは無茶でした。ご飯だけ残したけれど、それでも私には多過ぎたのです。


空は暗くても、桜は撮れたし、好きなものを遠慮なく食べているし、まあ楽しい一日でした。


マッサージ師さんが珍しく病欠でしたが、ヘルパーさんとたくさんお喋りしましたし、
こうしてブログも書いてるし、91歳の病人には充分幸せな1日でした。
仏壇にあげるための清酒、自分もお猪口でちょこっと飲みましょうかね。お猪口が良いのです。ぐい呑みでは大きすぎるの。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ