メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

plan75見たら 

2023年03月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:死について

まだほんの少ししか見ていないのだが、なんだかひどく暗い映画でなんだか気分が暗くなり、私もいよいよ死ぬかという気分になってきた。最後まで見る積りだが、主演の倍賞千恵子のふけぶりを見ると私が想定している87歳は限界と思える。映画は75歳で安楽死が選択できるのだが。
大江健三郎が88歳で亡くなった。老衰ということなので数年前から寝たきりだったかもしれない。
死が身近になった日になった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12 体調はよくなく、自転車で近所を一巡しただけで家でデスクワーク。朝はデニーズでモーニング。ドリンクバーのブレンドコーヒーがお気に入り。夜は大谷のホームランを見て気分良し。
13 今日も体調はよくないが、朝から仕事の文書作りと、アート作品の礼状。何しろ難解な作品だが、なんとか鑑賞文を書こうと1時間ぐらい悪戦苦闘。これから、PLAN75の映画鑑賞。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ