メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

黄色いスイセン 

2023年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年はたくさん咲いてくれました。   ん?君はアルビノ?  ほかのは中心が一段と黄色いのだけど、これは全体に白っぽく見えました。 ミチタネツケバナ  これもたくさん咲いてくれています(*^-^*)ゞ。 八千代市の北部の方で、水道水に濁りが出ていたようよ。 LINEによると「3月6日(月)午前10時頃、村上給水場に新築した配水池への水張試験により、一時的に水道水の圧力低下が発生いたしました。」 これでなぜか水が濁るんだって。やっと今日、もう濁り水は出ません、宣言があった。 ご飯を炊こうとして、お米が見えないくらいの水に浸っていたら、ショックだったでしょうね〜。 断水した方がましかしら?給水車は出てたようだけど。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ