メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

大学病院での最後の診察は 

2023年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1時間半待ち(ノ_・、)。肺の水はきれいになくなってるそうで。 ただ喘息の方はまだかすかに、異音?がするみたいで、吸入薬は続けるようにって。 でも次からは地元の病院へ通えばいい。徒歩5分で交通費がいらなくなる。 目以外の持病はなし!にはならなかったか〜。 病院からの帰り道で見たコブシ   実籾本郷公園のサンシュユ   今日からマスクなしでもよし、ってでもほとんどの人がまだしてるよね。帰りの電車では、私の周りには誰もいなかったので、マスクはしなかったけど車内でしてないのは、私だけだったりして。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ