メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

春のお花は咲き始めたけど 

2023年03月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

昨日春一番のお花達を見るため出かけましたが、小雨が少し降り、お日様が少し照り、暗くなったと思ったら小粒の雹が降ってきたり、まぁせわしないお天気でした。

今日は朝は曇りでしたが、風があって凄く寒く感じて出そびれているうち、午後からずっと雨になり、一日オーディオブックを聴いて過ごしました。

外に出られない日は窓のブラインドなど、普段手をかけないところの掃除などして時間を潰していましたが、この冬は雨天が多く、それもやり尽くしてしまいました。お陰で家の中がきれいになりましたが。(笑)

3月に入っても気温が上がらず、真冬のような天気予報が出ていて、私はハイキングの予定が立てられないでいます。

こうなれば雨にも負けず風にも負けず、いつでも何処でも出歩けるよう、しっかりした雨具を購入した方がいいかなと思案中です。

** 2時間後、、雨具の上下をオーダーしました。来週届いて雨の中を歩いてみるのを楽しみに待ちます♪



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ