メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

バッジを貰って一人前気分 

2023年03月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

雪やその後の倒木でのびのびになっていた侵害植物の草取りがやっと実施されました。ボランティア4人と州公園科のスタッフ4人で海岸沿いの砂丘のたちの悪い草の芽を抜く仕事をしました。

思ったより寒くなく風もなかったので、お話しを聞いたりランチを食べたり、野外活動を十分楽しめました。

それに今日は長年ボランティアをしている人に与えられるバッジを私も貰って来ました。カリフォルニア州立公園ボランティアと書かれた首に下げる大きなバッジです。 

でもこのカッコイイバッジ、付けるとぶらぶらして仕事になりません。(笑)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ