徒然なるままに

三年越しの 

2023年02月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

趣味の書の会では毎年1年に1回くらいは
食事会を開いていたが
このコロナ禍での三年あまりの間
予約を入れてはキャンセル、
予約を入れてはキャンセルと繰り返すこと4回。
今日、やっと実現した。
10人となると代表者も
万が一何かあっては・・・
と二の足を踏むのも理解できる。
ここにきてやっと、
コロナ禍から抜け出せるだろうか?

大阪平野を一望にできる高台に建つ宿泊施設で
お昼の懐石を頂いてきた。
やはり、和食は素晴らしい!
色々な種類のお料理を少しずつ頂けるのは
こういう外食ならではで
じっくり味わってきた。
『大阪いらっしゃいキャンペーン』中とかで
ワクチン3回接種証明と身分証で
500円の割引だった。(^-^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良かったですね

来音さん

状況はそれほど改善されたとは思ってはいないまでも
過剰な対策部分もあったと思われ。
換気がしっかりできていれば、結構大丈夫だとは
思いますが。

それにしても、長かったですよね。3年。
また、笑い声がたくさん聞こえる街になってほしいです。

2023/02/19 00:01:27

食事会

onさん

3年ぶりでしたか〜

よかったですね〜(^_-)-☆

2023/02/18 18:35:58

PR







上部へ