メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

クルーズ見たいな日々 

2023年02月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

随分前にクルーズに一度だけ行ったことがある。感心したのは24時間楽しめることだった。
思い出してみると、24時間飲食できる・映画が見れる・ダンスが踊れる・ビンゴゲームなどのゲームがある・ランニングが出来る・ショッピングができるだった。楽しむ工夫が徹底的にされている。

だが、今の日常生活は、ダンスを別にしてすべて満たしている。映画も、ゲームもショッピングもパソコンがあればすべて出来る。
読書・音楽会などクルーズ以上に楽しみがある。日々最高の楽しみを満喫しているのだと改めて認識した。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
17日  午前中は小会議、私の発言でことが一歩進んだので気分がよい。ジム迄の時間つぶしに図書館。その近くにある屋台見たいなタンドアカフェという店でインドカレー。それから、本屋で樋口恵子の本を買う。ジムはいつもの如くだが、リラックスした。
明日は俳句の例会なのでこれから俳句をいじる。今日のボケは、ジムのロッカーキイをつけたままにしたこと。治安がいいので助かった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ