メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

猫が二匹犠牲になったそう 

2023年02月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

二週間前、家の隣の犬がフェンスから出てうちの黒猫を追いかけた事があり、お隣のお爺さんにそういう犬の管理では困ると言っていました。

まだ娘の所にいますが、先ほど私の家の近くの知り合い、ファーンさんから電話があり、その犬がまた猫を襲ったらしく、今度は二匹死骸で見つかったそうです。(涙)

そしてその一匹は後ろ隣リのパトリックさんの猫らしいです。この間、私の庭の木の枝を切ってくれた時、パトリックさんは自分の猫だよと二匹抱っこして見せてくれてたのです。もしそのうちの一匹が殺されてしまったのだったらどんなにか悔しい事でしょう。

それではうちの猫が殺されていた可能性も大です。これは犬が悪いのではなく、飼い主に全責任がありますよね。私も明日、町の保健所に電話して、以前うちの猫が襲われた事を報告しなければと思っています。

このお隣さんとはもうお付き合い出来そうにありません。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ