百歳まで健康でいるための食事

お手軽ファスティングについて 

2023年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございます。 今日は、「お手軽ファスティング」についてです。 以前ファスティングマイスターの資格を取得しました。 何故資格を取得したかと言うと、知り合いの管理栄養士に勧められた事とファスティングの効果について学びたかったからです。 3年間資格を持っていましたが、ファスティングするのに酵素飲料を購入して飲む事と、毎年更新料がかかるので今は持っていません。 資格を継続して持っている人は、自分だけでなくて人に教える人がほとんどだと思います。 その後に出会い、愛食している「玄米酵素」でもファスティングを推奨しています。 現代人は食べ過ぎだと言われていますので、たまに胃腸を休めるプチ断食(ファスティング)は健康を維持していくためにお勧めです。 1週間のファスティングするには専門家の指導が必要ですが、1日ファスティング(断食)であれば自分でできます。 参考に今回株式会社玄米酵素より小冊子が出ていますので表紙と2頁目の写真を載せます。  興味がある方は、下記をクリックしてみてください。 お手軽ファスティングはじめませんか?いつでも好きなものを好きなだけ食べられる“飽食・過食”の時代shop.genmaikoso.co.jp  今日も投稿を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ