メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まだまだ青春

つぶやき 

2023年02月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

@野鳥も贅沢に
ベランダに鳥が時々くるので、食べ残したお菓子等を粉々にし食べやすくして、鳥さん達にと思って置いていても、食べたくない物もあるようで上手に分けて食べてる、鳥さん達もぜいたくになったものだ。

A自分の呼び方 
私、僕、俺、おいら、小生、自分などあるが、ブログに書いたり、友達以外の人と話す時は「私」が多い。
他に使うとしたら小生と自分で、親しい友達とは私よりも「オレ」かな、僕は小学校で卒業しました。

B不思議な世界
ナビトモのような世界をパーチャル、仮想世界という人もいる、リアル、現実世界では通常は会えない、お互いに何処の誰ともわからない人達との、インターネットというシステムを介しての交流、不思議だなと思ってる。

C読解力や知識のなさの恥ずかしさ
ナビブロガーさんのブログを読んでわからないことがあっても、他のナビメンバーさん達は皆さん理解されてるようで、そんな時、私の読解力や知識のなさに恥ずかしくなる。

D 回転寿司での迷惑行為
ニュースで報道されたことは誰でもが知ってることなので、ブログすることは好まないが、回転寿司へは過去にブログしたこともあり良く行くので今回の迷惑行為、ワルさは許せない。
回転寿司業界は迷惑犯人を見つけ出し、未成年であろうと民事、刑事で徹底的に懲らしめてほしい。

※追記
駄文ですが、日頃から思ってることなどを、ブログにしては短すぎるので、つぶやきとして時々ブログしています、タイトルはいつも「つぶやき」です。

※写真は私のおやつ♪



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ