メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

寒風に震えながら綻び出したカワヅザクラ 

2023年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 NHKのニュースで、アタミザクラが満開だと報じていた。国道入り口のカワヅザクラも負けじと咲き出した。毎日、花数を数えてみるが、ここのところ冷たい風が吹くので、あまり増えて行かない。 恐る恐る、車をカーサービスに持って行き、タイヤ交換以降空気圧が減っていないか測ってもらった。幸い無事に検査が終わり、ホイールとタイヤの相性が良かったことが判明した。万一異常が出たら、また見てもらうことを約した。 相変わらず早い勢いで日が過ぎていく。明日から2月になり、暦の上では春が来る。春の行事が行われ、華やいだ季節の到来が待たれる。貴重な一日一日を、大切に過ごしていきたいと思うようになった。 明日は暖かくなるというので、どこかに遠出したいと思って考えたが、近い所では魅力的に感じる所が思いつかないので、電車に乗って行こうかなんて、行き当たりばったりもいいかも知れぬ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ