メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

一年に一度?入眠に失敗した 

2023年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんなに眠れないことは記憶になかった。翌日早起きするなんてことで、眠れないかなと思っていても、大体、あっという間に寝てしまっている。ぐるぐると同じことが頭に浮かんでくるものだから、この連鎖を何とか断ち切ってやりたいとしても、ちっとも羊が減ってくれない。 やっと眠れたのは4時前ごろだった。一度トイレに起きて、次に目覚めたのは、普段と同じ時間だったが、思い切って、もう一度寝ることにした。子供の頃、日曜日には、こんな時間に起きることがあったなぁと、当然、朝昼兼用の食事をコーンとプロテインで済ませ、表に出て行ったら、風が寒かった。 3月に予定している、仲間との今年のゴルフ開幕戦を、予約しようとしたら、何だか混んでいる。取敢えず、予定していた日が予約できたから、時間のことは別にして、良しとした。今年も予約で苦労することになるのかな。 好きで見るテレビ番組は、沢山あるわけではないが、サンドウイッチマンの病院ラジオは好きだ。今晩は、長野の子供病院から。難病や不治の病の子供たちが出てきて、いろいろ話をしてくれるが、話の引き出し方が上手なのだろう、つらい話も平気で話してくれるが、みんな、元気で前向きに生きて行こうとしている。こちらが励まされているような気がしてきた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ