メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

彩花でランチ後はお抹茶 

2023年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日も寒かった〜〜〜

でも、午前中は雪でなくて雨が少し降っていた。

山は雪なんだろうなあ〜と思いながら車を走らせてコミセン活動へ

その後のランチは決まって「彩花」

今日はかす汁があり、身体が温まった。











メインは煮豚

















食後はコーヒーでなくて和菓子とお抹茶に

たまには美味しいお抹茶






余談だけど、今、アメリカで日本の緑茶がブームで

ワインのようにして飲まれていた。

料理によって、煎茶、番茶、お抹茶と

ワイングラスでおしゃれな感じに飲まれてて目を見張った。

いいことね。

もちろん、テレビで見たのよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ