メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

帰って来ました 

2023年01月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先ほど帰って来ました。
当初の予定とは全く違った温泉旅行になってしまいました。
旅行も、トラブルがあるほど記憶に残りやすいということなので、今回は忘れられない旅になりました。

今日は疲れてしまいました。早い目に休みますが、明日から数回にわたって、激動だった一泊二日の旅行記を書いていきます。

読んで頂けるとうれしいです。
まずは、私には事故もなく怪我もなく無事に帰ってきたことを報告させて頂きます。

ところで…

今回は、パソコンも持って行かず、ほぼ手ぶらで出かけましたが、皆さんのブログだけは携帯で読ませて頂きました。

拍手も携帯からしましたが、コメント等はスマホではかけないので、失礼しました。

という事で、今後ともよろしくお願いします



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

旅館の中では…

トラ。さん

めのうさん、こんいちは

旅館の中では、思いのほかのんびり出来ましたが、道中は行きも帰りも大変でした
予定変更を余儀なくされましたので、臨機応変に行ったのが正解でした

2023/01/27 08:30:24

旅行記

トラ。さん

星あかりさん、おはようございます。

たかだか一泊二日の旅なのに、書きたいことがたくさんあってなかなかまとめられません。

文才が無いのが悔やまれます

2023/01/27 08:27:06

構想を練っています(笑)

トラ。さん

えんさん、おはようございます・

なんとか生還しました。
書きたいことがたくさんあって、文才のなさが情けないです

2023/01/27 08:25:42

漂流記楽しみです

めのうさん

激動の旅中もナビとものブログを見て頂いて有難うございました。ご自宅で暫くごゆっくりなさってください。

2023/01/27 02:20:26

ご無事で何より♪

星あかりさん

ご無事で何よりでした。
旅行記楽しみにしよります。

2023/01/26 23:02:16

おかえりなさい

えんさん

お疲れ様でした。
明日からのブログ、楽しみにしています。

2023/01/26 22:29:00

PR







上部へ