メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

みんなでかかればどうなるの 

2023年01月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

【中国で11億人以上にあたる全人口のおよそ8割が新型コロナに感染したとする分析を専門家が発表】・・・と言うのがネットに出てきた。ものすごい人数で、すでに灰になった人もかなりあると思う。

みんなで、コロナウイルスに感染したらどうなるの、と思わずにおられない。日本の検討使と言われる方は、日本でもコロナウイルス感染防止対策を緩和の方向にもっていこうとされている。ワクチン接種もインフルエンザワクチンと同じ扱いにするようにされるという。
我が家ではすでに家の中ではマスクなし、家周辺の戸外ではマスクなし。

日本でもかなりの人がコロナウイルス感染をされ、体の弱い方からあの世へ行かれているようだから、みんなが感染したらどうなるか。国会議事堂内で実証実験をされたらなぁ、と思うのだが。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ