メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

意気のあがらない日 

2023年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日の腹痛は治まりました。
あさ風呂にはいって、遅い朝食を摂って、じきにぐっしょり汗。
暖房が効いているわけでも無いし暑くも無いのに、汗だくで不思議でした。またまた自律神経の異常?


これからの食事を色々検討.コスパの良い今のそよ風をとり続けながら、間にもう少し上のものも少し挟んで、余ったgそよ風を適当にスキップすることにしました。飽きないために。


お魚の多いところはないか探しましたが、魚は単品ばかりで、野菜料理とセットになっているのは少ないですね。そよかぜが、4割魚なのは、魚が多い方なのでした。
だから時々魚のおかずをたして、その分そよ風をスキップしようと思います。
料理が出来ないので気にいるメニュー探しはなかなかむずかしいです。メニューを選べるところが良いと思ったら、全体的に魚が少なくて、毎回選ぶ手間が大変。
肉も好きですが魚と半々にしたい。冷凍セットも若向になってきていて選び難いです。


重い腰を上げて4日ぶりに洗濯。大量で乾きにくい。

しんどさが午後のマッサージで少し楽になったと思っていたら頭痛がきりきり。風邪ひきです。
早く寝るようにしましょう。でも今日は食事は摂れています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ