メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

雨天だったが、新年ハイキング(R会) 

2023年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2023年1月14日(土) ?〜? 前日からの雨だったが、昼頃には雨も止む予報10時甲東園集合、12名参加予定だったが、急遽2名欠席。 いつもの通り駅前のスーパーで、焼酎、水、切り餅など購入後、関学で休憩〜屋根のある展望台で昼食宴会。    新年を祝う「恒例の雑煮」ビールで乾杯、次々と持参の手料理が回ってくる。  私は早速餅を焼く準備に・・・2袋30以上焼いた。 ビール、焼酎、手料理など食べながら、雑煮をいただく。焼いているだけでお腹いっぱいで、雑煮は1個だけ食べた。 後で聞くと4個も食べたという豪傑もいた・・・びっくり(*_*) 画像付きの面白川柳を楽しみ、談論風発・・・コーヒで〆た。 今回は少し早く終了したので4人で駅前の喫茶店で談笑^^   本日10名参加17000歩    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ