メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

節電だから・・・ 

2011年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:暖房つけた?
参加中
本文はここから

息子たちと同居してからの今の家は、オール電化なんですよ 


そんな訳で「節電」って言われている今だし、まだエアコンつけないで頑張っていました 


何しろ雪が降ったあの3月11日だって、暖房器具は何も無かった(4日停電だった)


灯油もガスも一切使って無いから、頼りは電気だけ・・暖房も全てエアコンだけです 


夏だって大して使わなかったが(設定温度30度)、暖房だと反対に20度位かな(昨年の忘れちゃった)


今の家は二重硝子だから以前は「電気毛布」も使っていましたが、ここに来てから使って無いです 


寒いって思う時は何か一枚はおって、厚めの靴下をはいたり・・・


昨日もこんな虫見つけましたが、何の幼虫やら・・?

                       







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ